人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドメーヌ・ルイ・ジャド サヴィニー・レ・ボーヌ・1er・レ・ヴェルジュレス2005が到着

年末からの業務も一段落しました(^_^)
数日後に控えているスキー準備をしないと…

ルイ・ジャドのサヴィニー・レ・ボーヌのワインを購入するのはいつ振りだろうか?

一昨年の試飲会で同じサヴィニー・レ・ボーヌのワインではなかったが相変わらず安定したワインだった。



サヴィニー・レ・ボーヌのワインに共通するのはエレガントな中に芯のあるタイプで若いうちから楽しめるが、熟成させてからも十分楽しめる酒質を持っている。

今回のワインは蔵出し古酒になるので、並行輸入です。

そこで、H先生なら『あのインターネット販売店か?』
と思うかもしれません(笑)

今回購入したのは、3年前に実店舗に行った『あのお店』です。


飲んだらまた紹介します。

ドメーヌ・ルイ・ジャド サヴィニー・レ・ボーヌ・1er・レ・ヴェルジュレス2005が到着_d0351213_13114366.jpg

過去のブログはこちら
http://urochiiko.exblog.jp/

by nationalwinedemo | 2016-01-02 05:48