人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良(続)

昨日の体調不良から2日目。

さすがに、昨日はほぼ終日寝ていました。
昨晩までは解熱剤が切れてくると熱が戻ってきましたが、今朝体温を測ると平熱に近くなってきました。

2年前にインフルエンザにかかったことから今年もか?
と思いましたが、症状が違い風邪です。

しかし、風邪とはとても広い意味がありこれまた・・・
私の場合花粉症があり、鼻の詰まりなど花粉症なのか風邪なのかわからない場合があります。

そう、2年前のインフルエンザは風邪をひいて体力の低下している時に発症してとてもつらかったのと同様に花粉症と鼻の詰まりが重なってもわからないのです。

振り返ってみれば、ここ数日の鼻の詰まりは花粉ではなく風邪の症状が大半だったのでしょう。

振り返るのはここまで!

今回私はスキーに行けなかったわけですが、昨日はY先生、本日ならY女史が合流予定でした。
ご心配のメールを何度も頂きありがとうございました。
(添付画像は先週のY先生とY女史)
体調不良(続)_d0351213_8184176.jpg


また、H先生からもメールを頂きありがとうございました。
O女史はホテルをキャンセルしたのでフロントから連絡が行った模様でメールを頂きありがとうございました。

明日には通常業務に近い状態に戻れたらと期待しています。

そして、来週こそはスキーを楽しみたいと思っています。
体調不良(続)_d0351213_9315568.jpg

by nationalwinedemo | 2016-03-08 08:45