人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポーターの試飲会に参加

昨日はインポーターの試飲会に参加してきました。
インポーターの試飲会に参加_d0351213_19424580.jpg

イタリアワインのみで、生産者との来日、インデントワインの紹介を受けました。
私の時間が無く、詳細な画像は全く撮れませんでした。

唯一、撮れたのは試飲会が終わったホールのみ(笑)
しかも方角が悪いですね・・・
インポーターの試飲会に参加_d0351213_19431090.jpg

素晴らしいワインがいくつかあり、赤ワインはピノ・ネーロ(ピノ・ノワール)から作られるワインが2つあるうちの1つは素晴らしい出来で今飲んでも美味しい状態でしたができれば少し熟成をさせたい所。
似たワインは無いが、ルイ・シュニュの繊細でピュアな部分と、オーボンクリマのような美しい酸が調和したものでした。

また、帰宅時に夕日に沈む富士山がとても綺麗でしたが、最寄駅から見える富士山は余計な障害物だらけでうまく撮れません。
そこで、方角が違いますから夕日に沈む富士山とはいきませんが、ライヴカメラからどうぞ!
インポーターの試飲会に参加_d0351213_19434974.jpg

インポーターの試飲会に参加_d0351213_1944911.jpg

by nationalwinedemo | 2016-05-19 05:37